思考と餡の沼

Twitterで十分でしょって言われないような記事を書こう

C86の初サークル参加を終えて

こんばんは。

「こんばんは」って「は」が正規の表現のはずなのに日常的には「わ」を目にすることが多いので20年後くらいにはひっくり返ってるかもしれないですね>挨拶

 

既に1週間近く経ってしまいましたが,C86参加された方々お疲れ様でした。

各々の目的等は達成出来たでしょうか。

 

諸事から3日目のみの参加で,当方即断出来る程のアホなので夜行バス乗って行きました。見事渋滞,1時間半の延着です。

サークル入場締切が8時45分,国際展示場駅に着いたのが8時39分。

ヒヤヒヤするのはもう嫌だし,今後の機会にはちゃんと前日入りしようと思いますハイ。

メンバーやスタッフさんたちにも迷惑かけますしね。

 

直前期に記事を上げさせてもらった通り,ワタクシ,Dawn of MusicというサークルでDuca先輩 mao姉さん cocua本を頒布させてもらいました。

通路(?)の近くで風もよく通る場所だったのであまり暑さを感じなかったです。コミケ初参加のときも非常に過ごしやすい天候・気温だったんですよね。おかげさまで持っていった2Lのお茶をそのまま持ち帰るハメになりました。

でもまあ結果としては,参加して非常に良かったなあと思っています。なかなかない良い経験が出来ました。

 

さて,肝心の当サークルの頒布本anemoneですが,Twitterでも書かせていただいた通り13時前には完売しました。購入してくださった方々,本当にありがとうございました。

 

実はも何も,体裁が残念極まりない仕上がりでして(左から開いていく仕様で作っていたものの,仕上がりは右から開くという……),こちらの不手際でほんとすみません。過去ライブセトリの章が最も読みにくいかと思います。。。

 

Duca先輩らのネームバリューの凄さ,Twitterフォロワー各位の情報拡散の協力,某氏の「電気外祭り2014夏&C86企業 エロゲソング関連CD」記事での宣伝等々の影響力も痛感しています(一読もせずに購入していってくれた方々はほとんどこの辺りの層だと思われますので)。

本文内にも一言書かせて戴いてますが,購入された方々に何か一つでも得られるものがあれば嬉しい限りです。

も,もし感想とかお前ここ違うじゃねーかとかそういうのがあれば私にでも他の執筆者にでも連絡いただければ非常にありがたいです。仮に私宛の場合,Twitterかここのコメントか,clarenabelあっとgmail捨てアドででも送っていただければばば。

 

そして完売後で手にとっていただけなかった方はもっとすみませんでした。部数読めなさすぎて弱気に弱気にいてたせいです。

 

コミケ終了後mom氏と話しまして,冬コミに申し込みしました。当選していればの話ですが,今回頒布した分は(ちゃんと体裁を整えてちょこっと修正した上で)再販することとなると思います。

11/29には待ち侘びたDuca 2ndがありますし,それに関して何か出来ればいいなとも思っています。皆さまにはまたご協力頂いたり,(もちろんそうならないよう努力はしますが)不要なものを押し付けることになるやもしれませんが,またどうぞよろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーー

あと事前準備がままならなかったため,Twitter等でやりとりさせて頂いている方々に全く挨拶しにいけなく申し訳なかったです。次の機会等ではちゃんとスペースの場所等控えておきます。ええ。 

 

ところでこのサークル名,実は代表してもらったmom氏と年明けくらいに話してて,私が提案した本命案です。安直な名前ですけどね。自分では結構気に入っています。