思考と餡の沼

Twitterで十分でしょって言われないような記事を書こう

くしゃみをする瞬間に湯船に顔を突っ込む行為とその結果

「人生の夢は,露天風呂付の旅館で,露天風呂に入りながら美味しい日本酒を戴くことだ」と言ったら両親にめっちゃ夢小さいなと,これでもかというくらい思いっきり馬鹿にされたくららです。>新年の挨拶

 

明けましておめでとうございます。

徒然なるままにひぐらしアルコールにむかへど,

心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつくれるほどには更新しませんが,

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて,先日,長年やりたい気持ちはあったものの,なかなか出来ず,やりたいという気持ちもどこかに霧散していた事案が解決しましたのでそのご報告にあがりました。

 

「くしゃみをする瞬間に

湯船に顔を突っ込んだらどうなるのか」

 

 今振り返れば,死ぬまでにやっておきたいことトップ5に入るほどの一大イベントです。

新年早々ですが,縁起のいいスタートを切れましたね。

 

さて,以下にその際の実況を貼り付けておきました。めっちゃ長風呂していた際のリアルタイムツイートです。

 

 

ちなみに,この疲労感というか,胃の辺りの重い空気感は風呂あがりから2時間ほど経過してようやく収拾ついたといった結果になりました。

勢いで次回チャレンジしてみますとか返していますが,出来れば二度目はあってほしくないですね。。。結構しんどいです。

 

なお,今回吐いた息量ですが,可愛らしいクシュンといったものではなく,もしかしてこれならソーラービームも撃てるかも!?というくらい周りから大量の空気を吸い込んだ上でのくしゃみですので,追試をされたい方がいらっしゃればおすすめはしませんがどうぞ。

 

非常にくだらない話に時間を割いてしまい申し訳ありませんでした。

次回辺りは必ずきっと多分もうちょっとくらいは有意義な話を書きます。

 

それではまた。