思考と餡の沼

Twitterで十分でしょって言われないような記事を書こう

はてな,はじめました?

皆さんこんにちは。初めましての方はこんばんは。

ブログを初めて大体1記事目で力尽きることに定評のあるくららです。

(cf.くららなてぃぶ)

 

まあそれはそうと,始めてしまったからには最初の記事何書こうかなあと数秒悩んだところで,恐らくというか十中八九というかほぼ確実にテンプレとも言える以下のような提案がなされました。

 

1.かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう

2.このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります

3.新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

 

考えるのもめんどくさいのでとりあえず最初だしこれに則ります。

 

1.かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう

最初にしました(終)

 

あえて詳しい自己紹介をするというのはダレるのでtwpfに任せます。そこに私のアイデンティティの全てを置いてきた。気になる人だけそこをチェックしてもらえるといい。

Peak A Soul+という音楽クリエーター集団に所属している歌手のDucaさん,maoさん,cocua(maoさんと安瀬聖さんのユニット)を特に推しているのもあって,その方々の曲リストを公開してるだけのやっつけHPとかもやってます。http://crescentmooncsnow.web.fc2.com/

 

ほら,ステルスマーケティングは大事って言うじゃないですか。

 

先日11/27の晩にDuca先輩による

 

 

という非常に名誉的な晒しに遭いましたので可及的速やかに更新しようと思っている次第であります。よって昨晩はデータを更新するだけで終わっています。もうちょっと補完した後,関係者にチェック受けた上で公開出来るかと思いますのでもうしばしお待ちを。

 

2.このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります

 

適当に思い付いたことやら,Twitterに書くには長かったり,一つのモノとして書きたいことがあった時に気軽に使えたらイイナー,と。

「テーマははっきりしろだって」

記事の最後には如何なる話題であろうとオタクっぽい言葉を載せよう。なるほど,これは続きやすそうダナ?

 

3.新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

 

小豆梓ちゃん可愛いよね。